最後の夏期スクーリング 学費等納入

0

    明日、卒業論文を三田に直接提出に行くつもりです。

     

    その後、7日間ほどロンドン旅行に行きます。

    今の会社で、入社10年目のリフレッシュ休暇があり、

    10日間ほどの休みが取れたからです。

    ある意味、卒業旅行?のようなものですね。

     

    そんな時に夏期スクーリングの学費納入の案内が来ました。

    納入期限が7月5日(木)で、ちょうどロンドン旅行中でした。

    忘れずに、今日中に振り込み手続きします。

    旅行にいっている間に、納入期限が過ぎてしまうようなことにならなくてよかったです。

     

    日吉のII期の

     ・ゲーム理論

     ・破産法

    を受けるつもりです。今度の夏期スクーリングが最後になります。

    ついに最後かと思うと少し感慨深いです。

    卒業間際の最後の最後まで、夏期スクーリングが受けられて良かったなとも思います。

    夏期スクーリングが楽しみですね。

     


    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    PR
    amazon
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM