
0
    • 2016.11.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    英米法レポート返却

    0
      英米法のレポートが返ってきてました。

      先週が韓国出張で、今週もちょっと国内出張でした。最近、ちょっと忙しいです。
      国内出張前に何か封筒がきてたけど、見る時間がなく、今日、開けてみました。
      レポートは合格で、コメントが、「今後もこの調子で。」の一言でした。

      でも、レポートは合格したけど、科目試験が不合格でした。
      この前の科目試験から、英米法は、持込可に変わったので、
      他の科目との兼ね合いで、勉強する順番を変更して、直前までほとんど勉強してませんでした。
      準備不足だとは思いながらも、、持込可だったの、それなりには科目試験で書いたつもりでしたが、だめでした。
      次回の科目試験で再挑戦です。

      科目試験はだめだったけど、英米法は手書きのレポートだったので、とりあえず、レポートが合格しただけでも良しとします。



       

      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      amazon
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM