引用元のページ番号も示す

0
    仕事の方がちょっと落ち着いてきたので、今日、国際法Iの再再再レポートを仕上げました。
    今回のコメントは、引用している文献のページ番号も示すようにかかれていました。
    今回の指摘はそれだけでした。

    国際法IIでは、同様の指摘を受けて直してました。
    でも、国際法Iは、再レポートにそのような指摘が書いてあったけど、
    再再レポートのコメントにはかかれていなくて、つい忘れてました。

    国際法Iも科目試験は通っているので、この再再再レポートで通ればいいですが。
    最後まで諦めずにレポートを出して、単位取得したいですね。

    最近、仕事の忙しさが落ち着いてきていたのですが、
    クリスマスウィークに韓国出張が1週間ほど入ってしまいそうです。
    ちょっと忙しくなりそうな雰囲気です。
    どんな状況でも、諦めずに、少しずつでも、進めていきたいです。


     

    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    PR
    amazon
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM