
0
    • 2016.11.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    丁寧な添削のレポート

    0
      もう3週間ほど前になるのか新・行政法のレポートが返ってきていました。
      新・行政法のレポートが合格になり、卒論を除いて、卒業要件の単位が揃いました。

      新・行政法のレポートは、丁寧な添削でした。
      課題の論点に関して、10個の採点ポイントを示してもらいました。
      その採点ポイントに従い、全面的にレポートを書き直して、合格しました。
      与えられた課題に10個ものポイントがあったのかと思いながら、
      書き直しているとかなり勉強になりました。

      今回のコメントには、採点者の先生の熱意あるコメントもありました。
      新・行政法は後半で受ける人が多いためか、卒業論文を頑張ってくださいという内容のコメントもあり、
      頑張らなければと思いました。

      しかし、最近、何だかんだで忙しいです。このブログもあまり更新できないままでした。
      昨年ほど韓国出張の嵐ではなくなりましたが、、、。
      普段の仕事に加え、家庭のイベントが重なると勉強どころではなくなります。
      さらに、法学部に入ったからには勉強しておきたい科目をとろうとすると、
      全く時間がないですね。



       

      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      amazon
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM