債権各論レポートがおまけ合格

0
    昨日、債権各論の再再レポートが返って来ました。

    再再サポートを5月16日に出しているので、かなり早く返って来ました。
    前回は「最後のツメ」をしてくださいという表現のコメントがありました。

    今回のコメントは、書き直しを重ねた結果わかりにくいなっている箇所があるけど、おまけで合格とするという内容でした。
    根拠を示す順番が良くなかったり、前問で書いている内容と多少の矛盾しているように読み取れる箇所があったり、、、
    といろいろ指摘されていました。読み直してみるとその通りでした。
    おまけで合格だけどレポートには欠点があるので、今後の学習の参考にしてくださいとのコメントもありました。
    今後の参考にしたいと思います。

    前回の4月の科目試験は、だめかと思っていたけど、なぜか受かっていました。
    レポートも合格となったので、債権各論の単位も取得できました。






     

    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    PR
    amazon
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM