民事訴訟法 再レポ 合格

0

    民事訴訟法の再レポが返ってきてました。

    8月15日に受け付けられて、8月26日に返ってきました。

     

    早すぎるので、てっきり、また、何かレポート不備をやらかしてしまったのかと思っていたら、

    今度は合格でした。

    2回目で合格となりました。

     

    素早く添削していただき、ありがたいです。

    返送が早かったのは、たまたまタイミングよく出したからなのか?

    でも、全く、同じ日に出した新・刑事訴訟法の再レポが返ってきてないから、

    民事訴訟法の採点者の方が素早く添削してくれているのだと思います。

     

    きちんと記録をしていないけど、再レポを提出してから返却されるまでの期間が最短記録な気がします。

     

    後は、科目試験ですが、民事訴訟法って、理解しにくいですね。

    自分で裁判を起こしたつもりにでもなって、勉強するのがいいのですかね。

     

     

     

     


    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    PR
    amazon
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM