
0
    • 2016.11.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    科目試験結果

    0
      今年の第3回の科目試験で、憲法(J)が何とか合格しました。

      夏スクーリング中に何とか書き上げた再レポートも合格していたので、単位として修得できました。
      慶應通信の在宅Webの成績にも反映されていました。
      テキスト科目のレポート提出と試験で、初めて、修得した単位が憲法(J)となりました。

      でも、反省点はいろいろ。
      レポートの書き方も、勉強になりました。
      改めて、きちんとした文章を書くのが苦手だったのだと思い知ってしまいました。
      他にも、参考文献が古すぎて、本当にこの版の本を読んだのか?とコメントされたり、、、。
      地元の大学図書館で借りた本が古すぎたみたいです。

      反省点を活かしつつ、勉強のペースをあげていきたいです。





       

      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      amazon
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM