<< 卒論大詰めだけど、焦ってます | main | 最後の卒論指導 >>

卒業論文提出半年延期

0

    11月末が卒業論文の提出締め切りになっています。

    10月の卒論指導時の時点で、先生から指摘された修正ができていませんでした。

    11月だけですべて修正し、完璧な卒業論文に仕上げられなさそうだったので、

    半年延期にすることにしました。

     

    10月に会社の昇格試験の面接があって、その準備で卒論どころではなかったのですが、、、。

     

    今回、初めて、昇格試験の1次に受かって、もし、2次の面接で受からないとまた、1次試験からやり直し。同じ部署で、過去に1次試験を受かって、2次試験の面接を落ちた人が4人ほどいたのですが、その人たちが再び1次試験を受かったのは4年後でした。その4年後の昇格試験の面接で受かったのですが、、、。

     

    自分が1次試験を受かった後、「もし、今回の面接で落ちれば、次に受かるのは4年後かも」って冗談にならない冗談を言ってました。

    東京オリンピックの時?オリンピックじゃないんだから。

     

    でも、昨日、正式に昇格試験の結果が通知されて、受かってました。受かって良かったです。ほっとしました。来年から昇格試験から解放されます。

    卒業論文の提出を半年延ばしたことが無駄にならなくてよかったです。

     

    卒業論文について、少し余裕ができたのですが、気を緩めすぎることなく、

    卒業に向けて頑張りたいと思います。

     

     

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.09.23 Saturday
      • -
      • 14:47
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      amazon
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM