<< 最後の夏期スクーリング 学費等納入 | main | 卒業試験審査料 振込 >>

卒論提出、受付印もらいました。

0

    昨日から、10年目のリフレッシュ休暇をとっています。

    平日ですが、休暇中なので、卒論を直接、三田の窓口に提出してきました。

    無事、受付けられて、受付印をもらいました。

     

    他の慶應通信の方のブログを見ていると、直接持っていくという人が多いように感じます。

    郵送でも可能ですが、卒業論文はやはり特別の思い入れもあり、

    自分も直接持っていってよかったと思いました。

     

    せっかく平日に大学に来て、時間はあったのですが、ラーメン二郎には行かなかったです。

    慶應通信の科目試験や卒業指導で何度も三田に行っているけれど、

    結局、ラーメン二郎の三田本店には行かずじまいになりました。

    自分がジロリアンでもないですが、話のネタ程度に軽くいってみてもいいかと思ってはいましたが。

     

    お昼は、山食でカツカレーと卵サラダを食べて、学生気分を味わえました。

    後、何回、山食で食べるのか?残り少なくなりましたね。

     

     

    卒業論文受付印
    山食カツカレー卵サラダ
     



    0
      • 2017.10.04 Wednesday
      • -
      • 13:20
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      卒論ご提出、おめでとうございます。取り敢えず、お疲れ様でした。
      • あをによし
      • 2017/06/29 9:07 PM
      コメントする









      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      amazon
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM