<< 卒業試験 当日 | main | 卒業予定申告は自動更新 >>

卒業試験後の事務局への連絡

0

    昨日の卒業試験が終わった後は、事務局に戻るようにとも言われず、

    そのまま帰りました。

     

    以前に郵送で送られてきていた「卒業試験の実施について」の連絡で卒業試験等に関する注意に

    卒業試験が終わった後、卒業論文指導記録ノートと卒業論文返却について知らせる必要があるみたいです。

     

    教務担当の方に電話するか電子メール(在学生向けお問い合わせフォーム)で連絡する必要があるみたいです。

    電話は、平日8時30分〜17時までで昼休みが11時30分〜12時30分です。

    平日は会社からの連絡になるけど、昼休みがぶつかっているので、昼休みに連絡もできないです。

    先ほど、お問い合わせフォームから連絡しました。

    卒業論文は、製本したものが一つしかないということで、返却してもらいました。

    卒業論文記録ノートも返却してもらいました。

     

    後は、卒業試験の結果を待つのみです。

    結果は10月下旬に通知されるみたいですね。

     

    ただ、秋卒業者の学費については、9月のニューズレターを見るように書いてあって、

    ニューズレターを見てみると

    『なお、9月に卒業に至らなかった場合、10月初旬に「学費納入のご案内」を送付しますので、案内に従って納入手続きをしてください』

    ってありました。

     

    結局、卒業できたかどうかは、10月初旬にわかるってことですかね。

    もしも、学費納入の案内が来たら、卒業試験が不合格だったってことになるんですかね。

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2018.06.19 Tuesday
      • -
      • 13:31
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << June 2018 >>
      PR
      amazon
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM