<< 学習計画練り直し(4年で卒業か?) | main | 韓国のトイレ事情 >>


0
    • 2016.11.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    刑法各論レポート

    0
      年も押し迫る中、刑法各論のレポートを何とか書きました。
      後は、印刷だけです。でも、年明けに印刷になりそうです。

      12月は1週間ほど韓国出張で、その前後も忙しくて、勉強の時間を確保できない状態でした。
      冬休み(12月27日〜)になってから、刑法各論のレポートを書き始めました。
      あまりレポートに割く時間もあまりない中、今日、やっと書き上げました。
      たぶん、刑法各論も再レポになりそうですが。

      他の慶應通信の方のブログを見る限り、大変そうな科目ですが、何とか単位取得までたどり着きたいです。

      年明けも、いきなり1月4日から10日間程度も韓国出張で、客先でまさに缶詰状態で、全く勉強する時間がなさそうです。
      韓国は、ビザなしで90日まで滞在できるらしいので、最悪の場合、出張期間の延長で、1月の試験が受けれるかどうかも、ちょっと心配です。








       


      0
        • 2016.11.19 Saturday
        • -
        • 16:57
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは。
        私も甲類の学生です。
        来年3月卒業を目指しています。
        刑法各論。。こちらはレポートが難関でした。
        テストが先に通ってしまって
        レポートを放っておいたら レポート課題二年を過ぎてしまい テストの成績が無効に。。。
        半年以内の再提出と 課題二年以内のルールに是非お気をつけ下さい。
        (現在はなんとか4単位取得しましたが)
        • マダムM
        • 2015/05/18 8:01 AM
        マダムMさん、コメントありがとうございます。
        こういうコメントがあるとちょっとうれしいです。

        来年3月の卒業に向けて頑張ってください。

        私も、まず、刑法各論の単位が取れるよう、
        2年以内ルールに気をつけます。
        • まつ
        • 2015/05/23 11:56 AM
        手元に2期分のレポート課題がある場合、
        設問を比べてやりやすい方を選びがちですが
        レポート期限の残年度が1年という課題もありますから
        要注意なんですよね(苦笑)
        • マダムM
        • 2015/06/09 10:38 AM
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        amazon
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM