
0
    • 2016.11.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    卒論大詰めだけど、焦ってます

    0

      今日も、卒論を書いてましたが、うまくまとまらない。もっと書きたいけど、進まない。

      焦ります。焦りの原因は、いろいろ重なっているからです。完全に卒論に集中できない。

       

      先週末の金曜に会社の昇格試験の1次が通っていたことを上司にこっそり知らされて、

      2次の面接の過去問を渡され、連休中に準備しておくように言われました。

       

      なかなか受からない試験でやっと1次が通り、2次の面接を受けられるようになったのですが、卒論と重なってしまいました。

       

      でも、卒論よりも会社の昇格試験の面接の準備の方が優先です。

      今回、初めて、1次試験に受かったのですが、もし、2次の面接を落ちて、再度、1次試験からやり直しとなると次はいつ受かるかわからないです。

      昇格試験は、結構難関です。

       

      そのため、来週に科目試験をせめて、1科目だけでも受けるつもりでしたが、

      科目試験の勉強は全く手つかずです。

      ひょっとしたら、卒論も来年になってしまうかも。

      それぐらい2次の面接に気持ちがいってしまってます。

       

      面接の準備とちょっとだけ卒論で、この連休が終わってしまいました。

       


      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      amazon
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM